忍者ブログ

やるなら今しかねーZURA!!

和をもって貴しとなす。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ならぬブラックベリー(笑)



気になって買ってしまいました。


お味の方は如何かしら??(笑)



PR

ただの羊飼いの娘,ジャンヌ・ダルク。



私は彼女が歴史上の女性で一番好きです。(勿論彼女と同じ名前のバンドも大好きです!!!←ハイハイ(^_^;)



そして四季の中で一番『春』が好きです。




春はもうすぐそこだ!!!!!




…これは,春を呼ぶために現れた1人の救世主の物語である。



…という訳で(笑)今日は某劇団のお芝居を観に行ってきました。
1人で舞台を観るのは初めてだったのですが,無事迷うことなく会場まで辿り着けました(笑)
早く着いたのでプラプラして普段貰わない変な兄ちゃんが配っているティッシュを貰いました。(鼻水&くしゃみが止まらなくてυ)
舞台中は止まってたし,今も平気なので良かった,良かった。





“聖女”と讃えられ,“魔女”と呼ばれた女。




『振り返るな!!そこに光はある!!!』



という台詞が頭に残りました。
なんか勇気&元気が出る気がします。


あと,殺陣もすごくカッコ良かったですo(^-^)o



某洋二郎さんは,劇中でも『マンガみたいな頭しやがって!!!』と突っ込まれていましたが………その通りυ

FF7のクラウドに髪型がそっくりぢゃーー!!!!あのおったて具合といい,金髪といい,武器の剣といい…(笑)

でも,ノースリーブだったので素晴らしい二の腕の筋肉を拝めました☆★



3時間という長丁場でしたが,周りが終わったあと凄い良かった!!と感動していたように心に残る作品でした。ジャンヌと大好きな春が関係していたなんて初めて知って…ちょっと嬉しくなってみたり。



私も卒公頑張るゾ。
久々に長い日記でしたー。




バイトの休憩中でアリマス。


お昼兼夕飯は,ケンタのチキンホットパイです。


あったかくてうまーV(^-^)V



後半も頑張ってきます。




ってマンガが面白いです。
オススメ(^з^)-☆Chu!!


今,3巻まで出てます。
久々にZERO-SUMマンガ買ったなー。
LOVELESSやあまつき以来だわ…(゜∇゜)




3時間近くパソコンをやり続けてます…。


目が痛いッ(∋_∈)
けど,沢山MP3に曲を入れまくってます。




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/25 ツバル]
[03/24 柚鬼]
[02/27 ツバル]
[02/27 ふじこ]
[02/08 柚鬼]

最新TB

プロフィール

HN:
召神ツバル
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 召神ツバル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim