忍者ブログ

やるなら今しかねーZURA!!

和をもって貴しとなす。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【クラスの皆には申し訳ない??】と書かれてましたが,アレ誤字です(>_<)絵文字で汗って変換されないんスね(ToT)正しくは??ではなく汗2つです……って,どーでもいいよねυ



今日も1日中寝てました。けど咳が止まらん。幸い食欲が出てきたので、見た目グロいスープを作ってみた☆(画像参照)
肉とほうれん草と葱をたっぷり,鶏ガラスープで煮込んで,最後に卵をとじて出来上がり♪今日の夕飯でした。あとデザートに大好きなプリン(o^∀^o)
なかなか美味かったです。


あーーいい加減喉治ってくれ~。気管支に菌入ると厄介ですなυ…ほんと昔なってた喘息だょ,コレ(;_;)
息が出来ねェェ!!!!!



PR

昨日、必修授業が1、2限にあり音響&舞監&振り付け師さんが来ました。
そこで通しとダンスをしたんですが、喉痛いし咳出るわ、頭痛やら、寒気やら体調がかなり悪かったんです。特にダンスの時は頭クラクラしててとてもヤバかったんです。それでも何とか頑張り終わったら学校近くの大学病院に行ってきました。
そこで熱を計ったら何と?!!39度2分も熱がありましたυ検査結果は案の定【インフルエンザ】治るまで自宅で安静にしていなさいとの事でした。アドバイザーにTELしたらインフルエンザは公欠になるということなので治るまで学校に来ちゃ駄目だよ?!と言われました。



インフルエンザとか何十年振りだろう…。
クラスの皆には本当に申し訳ない??
早く治して稽古に出られるようにしないと…。にしても喉痛い(>_<)喘息っぽいしな~。


そういえばインフルエンザを早く治すには【タミフル】がいいよって医者に言われたけど異常行動起こすことがあるからと言われたので結局吸入器にしました。…タミフルきしおになっちゃうもんね(^_^;)



今日は弟の誕生日だ~オメデトウ。




Janne Da Arcベース担当ka-yuこと松本和之様の(笑)ライブに初☆参戦してきました。


夕方横浜にギリギリに着く→会場までの行き方がよく分からない→交番へ行くがパトロール中で留守→ケータイナビで調べる→外人墓地のある方へ行く→仕方なくタクシーに乗ったらまるっきり逆方向だったυ→こんな所にライブハウスあるの?!!みたいな倉庫街に到着→急いで会場入りしたら…指定席ぢゃなかったー!!!人が前の方スゲェ(∋_∈)



ステージ超近かったです。もうマジヤバかったわ~カッコよすぎぢゃァァァ!!!!(笑)


あっという間にアンコールでした(」゜□゜)」
1回目→普通曲の他にアコギでアレンジ曲弾いてました!どうやら全ての曲がアコギで弾けちゃうようです。
や~かっけー
予定では無かったけど,アコギでもう一曲弾いてくれました(^w^)


2回目→『脱げ!!』コールで脱いでくれました(笑)刺青カッコよかったけど痛そうだ~(ρ°∩°)


最後にステージ降りちゃってましたよ!!!
触りたかったけど,ファンに揉みくちゃにされて無理だった~(>_<)結構長く下に降りてたから超珍しいですよ…ハコ小さくなきゃ出来ないもんねυ(^_^;)

アンコールが今までで一番デカかったわ~と褒められました…横浜~!!!(笑)



あ~……もう超カッコよかったですわ。
冗談かもだけど当分ライブやらんわ~言っとったけど………
やってくれ~!!!



死ね!!って言われたし(笑)久々にヘドバンしたぁo(`▽´)o


とにかくチョー楽しいライブでした☆★☆


次は成人式の日やな…。




のドラマ見たょ(o^∀^o)

成海璃子ちゃん可愛かったー(^_^)v


ハチクロは原作も好きだし,映画もDVD借りてみたけど,ほんわかしてていいね~。

毎週出来たら見たいなぁ…。




祖母の家に行ってきました。


工場の掃除を手伝ってきましたよ~。
重い植木鉢を1Fから2Fへ運んだり,広い工場内を掃いて,水撒きしたり…朝9時からスタートして終わったのが12時半…かなり疲れたけど,ご飯がめちゃ美味かった(^_^)v
今日は親子丼を作ってもらいました~。




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/25 ツバル]
[03/24 柚鬼]
[02/27 ツバル]
[02/27 ふじこ]
[02/08 柚鬼]

最新TB

プロフィール

HN:
召神ツバル
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 召神ツバル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim