忍者ブログ

やるなら今しかねーZURA!!

和をもって貴しとなす。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マックに来ています。


今日の夕御飯。



PR

今日は池袋に和希と行ってきました。


二人で出掛けるの久々ー♪(笑)



二人してGRANRODEOのCDを予約してきました(o^∀^o)
楽しみー。





私ゎストラップがぶっ壊れたので新しいのを買いました。


和希はもやしもんグッズを求めて行きましたが,見つからず…。
ドンマイ(^_^;)
そのうち出るサ。




だったっけ…??υ


さっき久々にTVを付けたら,イッテQがやってたので見ちゃいました。

統計学的美女探しはフランスのパリでした。美人が沢山出てきて目の保養になりました(笑)皆可愛い。


えっと今日のタイトルは世界の珍獣探しからです。
アマゾン川に生息する世界一最も危険な魚だそうで…。
ピラニアや淡水エイに匹敵する危険度があります。
どんな怖い魚なんだろ~…と思って期待していたら,どじょうみたいな小さい魚が出てきました。…なんか拍子抜けυ(笑)

けど,この魚生物の穴から侵入して生き血を吸うそうなんです。
しかも一回体内に入ってしまうと,魚のエラにかえしがついているので引き抜けないとか………切開手術をするしか助かる方法はないそうです。
気付くのが遅いと感染症を起こし,死に至るんですって。


水中のドラキュラと呼ばれてました。
確かにあんだけちっさいと気付かないわな~(∋_∈)



画像は全く関係ないですが久しぶりに飲んだC・C・レモンです。




インフルエンザにかかったようで,今日1日ダウンしてました。



予防注射とかしてないから,私も気を付けなくちゃ(>_<)



皆さんも気をつけて下さいね。




っていいよね


小さい時から大好きだ(^_^)v




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/25 ツバル]
[03/24 柚鬼]
[02/27 ツバル]
[02/27 ふじこ]
[02/08 柚鬼]

最新TB

プロフィール

HN:
召神ツバル
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 召神ツバル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim