忍者ブログ

やるなら今しかねーZURA!!

和をもって貴しとなす。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は授業が終わったあと,卒業公演の舞台で使う衣装を友人と見に行ってきました。


原宿は今日も人が凄かったです…。



古着屋でズボン2足を819円で購入。


それから60分間食べ放題に行き,パスタやらピザを食べ,6,7限の自主稽古のため学校へまた戻ってきました。



戻る途中に,お揃いのあったかいモコモコ手袋をGETしました。これも580円とお買い得でした。ラッキー(^_^)v



自主稽古の時,早速買ってきたズボンを男子に履いてもらいました。1足は丁度良かったのですが,もう1足はピチピチで一同大爆笑。買うときサイズとかが書いてなかったし,色の関係もあり…この2着しか選べませんでした。でも,動いているうちにフィットしてきたそうなので良かったです!(笑)



そして地元のバスで中学の友人と遭遇し,ベラベラしゃべって帰ってきました。…今日はいつもより沢山しゃべった気がするぞ。(^w^)





PR

魔人探偵脳噛ネウロの1,2巻を和希から借りました。


正直…絵が好みではなかったので自分から手に取ることは無かったのですが,いざ読んでみると面白い!
推理系が大好きなので,続きがとても気になります。




チロルチョコパンの京きなこ味が出ていたので,今日の稽古前に買っていきました。



しかし,食べる時間が無かったので,さっき食しました。
なかなか美味でした。




ケラ買っちゃいました。


大好きなモデルさんが沢山載ってたので…(^_^;)


Gチャン大好きッ!!!




昨日は自主稽古が終わってから,地元で友達と待ち合わせ。


二人とも夕飯を食べてなかったのですが,流れ星が出るということで,暗くて見易い場所に移動。


けど途中雲が出てきて雨が降ってきてしまいました。


でもすぐ止みそうな降り方だったので,ファミレスでご飯を食べて待つことに。




雨も止んで,そのあと海に行ってきました。


そこで……
流れ星を見ることが出来ました
寒かったので15分くらいで切り上げてしまいましたが…υ
しし座流星群以来だったので感動です。
ステキな1日でした☆



画像はファミレスでコーヒーを飲んだときのモノです。
友達は砂糖とミルク3個ずつ入れてました。一口もらったけど激甘でした…(>_<)




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/25 ツバル]
[03/24 柚鬼]
[02/27 ツバル]
[02/27 ふじこ]
[02/08 柚鬼]

最新TB

プロフィール

HN:
召神ツバル
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 召神ツバル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim