忍者ブログ

やるなら今しかねーZURA!!

和をもって貴しとなす。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は9時半~16時位?まで稽古でした。

遅刻して行ったら……4人しかいなくてびっくり(」゜□゜)」
しかも全員女子…(笑)

午後になったら皆来るかしら…?と言っていたのですが,結局1人も増えませんでしたυ

17時の予定がかなり早く解散になり…Hじこ,Tよちゃん,Tもと4人で一時間位しゃべってました。
それから途中まで皆で一緒に帰り,Tよちゃんと私はアルタへ靴下を買いに行きました。



Tよちゃんと別れた後,池袋へ移動し,予約していたGRANRODEOのCDを取りに行ってきました
2曲目が一番好きかも…



その帰りにHMVでka-yuのCDも買ってしまいました(^_^;)
だって我慢出来なかったんだ~…。


ホント,好きなものは好きだからしょうがない…だょυ(笑)



PR

終わった後,急遽呼び出され,マックメンツ4人でご飯を食べに行くことに…(※22時過ぎ)


地元のびっくりドンキーに久々に行ってきました。


そこで,エビフライ&ハンバーグとライスとメロンソーダとクリームソーダと友達のメロンソーダとローズヒップティーを奢ってもらいました☆★
1人で7千円ちょいも払ってくれました…ありがとう,はせ!!(笑)



沢山食べて,いっぱいしゃべって今帰ってきました。



明日は9時半から稽古だぞ~…起きれるかな(>_<)




今日は,ふじこと舞台の衣装を買ったあと,歌広でフリータイムのカラオケしてきました。


沢山アニソン歌えて大満足です(^_^)v



途中,ファミマで買ったケーキを二人で食べました(笑)



二人で遊んだのは,初めて?だったので楽しかったです!!!


いいX'masになりました(^w^)



今,エルレの『サンタクロース』をずっと聞いてますV(^-^)V
タイトルはそれで…ですυ(笑)
勿論カラオケでも歌ってきました☆★




今日は初めてジャンプフェスタに行ってきました。


お昼近くに行ったのですが…人・人・人!!でスゴかったです。


ジャンプステージで声優さんたちのトークショーが行われていたので,丁度ネウロの声優さんたちがいらっしゃる時間だったので急いでステージに向かいました。


着いた時には,ステージ上が見えないくらいの人だかりでした。


モニターで何とか遊佐さんや鳥海さんや吉野さんを見れたので,良かったです!(何を喋っているのかよく聞こえませんでしたけどυ)


そういえば各ブースで,前田さん(太子の被ってる烏帽子?つけてアテレコしてました!!!笑),名塚さん(頑張って妹子アテてました),小野坂さん(声デカすぎ),安元さん,平田さん,田中さん,宮野マモ……などなどの声優さんを目撃しました。
特に会場入ってすぐ,前田さん太子を見たのでテンションhighになりました☆★どうやら日和…またアニメ化だそうで。おめでとう(*^o^*)


結局展示会場は早々と引き上げ,隣の物販会場へ移動し,お買い物。私は,日和グッズをGETしました。

それからグッズがあまりにも良いものが無かったので秋葉原へ行ってきました。


今日はたくさん歩いたので,帰りの電車は二人して爆睡でした(^_^;)



P.S:柚鬼今日はありがとう(^з^)-☆Chu!!




今日は『劇団・プロダクション付属養成所説明会2007』というのが,学校で行われました。


午前中,友達二人と職員室でラジカセを借りてゼミの振り付けの練習を少ししたあと,全体説明会に参加。


13時半から各教室にプロダクションや劇団が来ていたので,各自好きな所を回る…というようなカンジでした。
13時半~17時だったのですが,最初こんなに掛からないべ~と甘く見ていました…
6社回るのに17時ちょっと過ぎてしまいました。



待ち時間が結構あったせいですね(^_^;)


でも興味のある所が増えたので良かったです。



画像は今日貰ってきた資料と,家に帰ったら届いていた来年あるka-yuのライブチケです(^з^)-☆Chu!!




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/25 ツバル]
[03/24 柚鬼]
[02/27 ツバル]
[02/27 ふじこ]
[02/08 柚鬼]

最新TB

プロフィール

HN:
召神ツバル
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 召神ツバル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim