忍者ブログ

やるなら今しかねーZURA!!

和をもって貴しとなす。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は専門学校の卒業式でした。
あっという間の2年間だったー。


なかのZEROホールで式典を終えたあと,とよちゃんと二人でバスで南台校舎付近のジョナサンに行き,ご飯食べてトークしてました

ギリギリで中野校舎につき,HR。卒業証書などをもらいました。


それから京王プラザで祝賀会
立食パーリィでした。イクラ丼とかローストビーフとか五目焼きそばとかフルーツが激ウマでした


ミニ色紙にコメント書きあったり,写真撮ったりいい思い出だ~(^w^)



これからは皆,それぞれの道に進むけど…寂しい時はまた会おうね
てか遊んでね


今日はおめでとう&お疲れ様。



PR

学校で会計業務を今日で終了させ,夕方から親友のお家に久々に遊びに行ってきました(^w^)


急に犬や猫たちに癒されたくなったんです!!(笑)
親友宅には犬が2匹,猫が1匹います。



いや~可愛かった!!!


それから夕飯を食べに,近所のパスタ屋へ移動。

19時~閉店23時まで居ました(笑)

次にジョナサンへ移動し,ドリバとデザートとポテトで2時まで居座りました。


や~以前さんま御殿?だかに出てた,プリ・プリの作者蔵王さんのお友達の影木さんの弟:DAIGOの話でめちゃくちゃ盛り上がりました!!!
ずっと『ぶっちゃけ~』『たしかにィ~』『サマーパーティ』を連呼……(笑)


しばらく口癖になりそうだ……(けどわかる人少なッ)


そして,タクシーで帰宅。タクシーの運転手いい人だったけど,自己紹介2回したよ(笑)


めちゃめちゃ食った&楽しかった~




という文学座の舞台を,先生から招待券をいただいたので無料で観て来ました。



いや~…長崎の方言,あれは何弁だろう…九州弁??『ばってん』とか。全部九州弁で,大正~昭和初期の芸者さんのお話だから着物で日舞や三味線が凄かった!!
セットも凝ってた。


3時間ちょいあったけど,面白かった。
やっぱり昔の日本人女性は品があって美しい。
素敵だった(-^〇^-)



【歌】って昔から大事にされてきた文化だよね。
【歌】は,この世とあの世をつなぐものなんだって。
【歌】は,空気と同じなんだって。


音楽はいいね~。



さて,今日の画像は柚鬼と舞台が始まる前に某青いお店に行ってGETしたモノ(笑)
ガチャピンに一目惚れ。
ジャガーさんのストラップのガチャガチャを発見?やってみたら1回目→みんな集合!!,2回目→ハマー………ハマーキターー
今日はついてた(^w^)
ハマー大好き
前なんてフィギュアのガチャガチャやったらどの回に出てきたかわからん眼鏡デブオッサンが当たってかなり凹んだ…。




久々に見た~。
海坊主キター。やけにいい声だよ神楽パパ…(笑)

そしてイワノフがおっきーだった!!!
置鮎さん大好き~こちらも素敵ボイスでした(^_^)v


…てか,おっきーじゃなかったら今日の銀魂見てなかったよυ(苦笑)



画像は昨日百均で買ってみたお菓子。
うまま!!!(^w^)




をやっと観てきました。


内容は面白かったけど、カメラワークが私的に今イチでした(>_<)
静止画が多く,進み方がまったりしたカンジ……私はパッパッとどんどん切り替わっていくカメラワークのが好きです。
だから2時間半もあったんだな。。



でも……
松ケン可愛かったからいっか(///ν///)♪


あ~恋したい(≧ヘ≦)




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/25 ツバル]
[03/24 柚鬼]
[02/27 ツバル]
[02/27 ふじこ]
[02/08 柚鬼]

最新TB

プロフィール

HN:
召神ツバル
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 召神ツバル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim