忍者ブログ

やるなら今しかねーZURA!!

和をもって貴しとなす。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は卒業公演【舞台】の本番です。



今、新宿で帰宅途中です。……足がめちゃくちゃ痛い(;_;)
朝から仕込みや場わたりやダンスなどなど。。

泣いても笑っても明日で最期…。
悔いの残らないよう明日は力の限り頑張りますo(^-^)o


観に来てくれる方はよろしくお願いしますV(^-^)V



PR

さぁ,みなさん!
【スカシカシパン】て早口で十回言えますか??



…ちなみに私は無理でした(^_^;)



しょこたんが某番組で話題にしていたのを,たまたま見て知りました。スカシカシパンて生き物がいるのです。それをしょこたんが大好きで…なぜか菓子パン化してしまったという……。


学校の通学路にあるローソンでは入手困難というのを昨日稽古の帰りに友達二人と話していたら……その子が朝『見て!見て!!』というからなんやと思ったらGETしたそうです。ちなみに他の子も食べてました(笑)


なので写メらせてもらいました。
味は……普通,というか懐かしいカンジでした。私はね~。(笑)




で,買い物ついでに…マニキュアを買ってしまった(-.-;)


昔からマニキュアが好きで…ついつい買ってしまいますυ


だって可愛いんだモン( ̄∀ ̄)ワラ




コンビニに行ったら,こんな物を発見ッ


梅味に弱い私…(^_^;)




相変わらずインフルエンザが治らない…。ホント手強いな,こいつ。


喉が治れば完治するんだけどな~。
痰が絡んで声が出ないんだょ~咳も止まらないんだょ~。


外出すんなって暇すぎだろィ。
MP3の充電切れたからPCつけたら,なんかマウスが動くようになっとるー
…という訳でPC久々に弄ってました。
モモッとトークを…パーソナリティーが大好きな遊佐さん→川田紳司さんに代わってから初めて聴きました。今回のゲストはヤスとよっちん。…なんか遊佐さんのときよりグダグダでしたυ(笑)面白かったけど,下ネタ自重しろ~!!(笑)


ダラダラして今日も1日が終わりました…。早く稽古参加したい…(T_T)



今日の画像は昨日ア○マックスでやってたアラレちゃん(笑)




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/25 ツバル]
[03/24 柚鬼]
[02/27 ツバル]
[02/27 ふじこ]
[02/08 柚鬼]

最新TB

プロフィール

HN:
召神ツバル
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 召神ツバル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim