忍者ブログ

やるなら今しかねーZURA!!

和をもって貴しとなす。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、劇団から郵便が届きました。


第一次審査受かったょー!!!!!


二次審査は3/1にあります……。



こっからが勝負どころやね。



PR

ブーちゃん貯金箱を近所の百均で発見(゜∇゜)


一目惚れして買っちゃいました♪(笑)


あと、【はんなり豆腐】の葡萄ver.があったので、こちらも一目惚れして購入☆★
もふもふのふかふか~(≧ε≦)
めっさ気持ちえぇ~(笑)




今日は学校に会計の仕事をしに行ってから、帰ってきてMステを久々に見ました……てかテレビ久しぶりに見た(笑)


で,21時から金曜ロードショー『耳をすませば』を見ました(o^∀^o)

聖司くんいつ見てもカッコいいな~(笑)
バロンも好き
雫も可愛いし久しぶりにときめいたV(^-^)V
やっぱジブリ作品はいいね☆★☆



画像はオカンが買ってきた今日の夕飯…ミスドです(笑)




最近サボり気味でした。
いろいろありすぎておぼえてません(ノ△T)

今日は,久しぶりに学校に行ってきました。進路関係で♪


それから地元で、高校の友人が一人京都に行ってしまうので、送別会をしてきました。
私は学校にいたのでちょっと遅れてしまったのですが,ホットペッパーに載ってた地図が分からなくて駅に皆戻ってきました(笑)
しかも店員さんが、わざわざ店から迎えに来てくれる(Tシャツ姿で登場☆)という……前代未聞でした(゜∇゜)


19~21時までで、飲み放題プラス6品でした。チーズフォンデュとパエリアが結構腹にたまって辛かったですυけど美味しかった~お酒も久々に呑んだ~うままV(^-^)V
店員さんみんないい人で親切だし,面白いし素敵なお店でした。
ダイニングバーなので、今度はカウンターで飲みにおいで~と言われました。
隠れ家みたいな穴場?なので、また行きたいな(o^∀^o)


画像はお店のトイレに大量にあったマッチです(‘o‘)ノ




ここ数日の流れを一気に纏めていきまーす☆

2/8【金】…卒公本番。お疲れ様でした!!!
マチネゎ祖母・母・弟・なっち・彩子などなどが観にきてくれました。なっちゎ差し入れThank You(^з^)-☆Chu!!
ソワレゎこえび・みか・柚鬼・さち・めぐなどなど…柚鬼も差し入れありがとぅー美味かったっス♪
こえびも久々に会えてチョー嬉しかったょ
来てくれた人も,残念ながら来れなかったけど応援してくれた人,どうもありがとう。
緊張しなかったし,役にあまり入れてなかったのが心残りです。
ソワレの時は,めっさ巨乳にしました(笑)
私の役は真面目なので外見で遊んでみました。そしたら男女に触られたり揉まれましたυ(笑)
終わった後男子が『あの巨乳紹介してよ』と友達に言われたそうです………綿だよ,WA・TA☆★鳩胸だったろぃυ
その日ゎバラシが終わったら解散。



2/9【土】…バラシが終わってから,とも&ちぃと歌舞伎町の歌広に行ってきました。23時からフリータイムスタート。2,3時間歌って皆極度の睡魔に教われ爆睡。部屋がめちゃめちゃ寒くて途中何度か目覚めたけど,5時まで寝てました……もったなーp(´⌒`q)
起きてから,マックに移動し朝マック♪
けど歌舞伎町ってこともあり,ギャルがチョー五月蝿かった(;`皿´)注文しないで化粧直したり,つけ爪つけて帰ったり……混んでるのにだよ…ありえなぃ(-"-;)
あまりの五月蝿さに始発のバスで学校近くのクマックに移動。
飲み物飲んで,またまた爆睡。
9時から昨日の続きのバラシを学校でしてきました。
ネジを抜きまくった。午前中で作業は終了。3K2に集まって差し入れを分けました。
うまい棒の牛タン味が大量にあったのですが,男子が私やとよちゃんにめちゃめちゃ投げてくるんですよ…フードに入れられたり……本番あたりから皆おかしいです…妙に絡んでくるんです『レディース』とか言って…。
まぁ,せいややニッキーのせいでしょうがね(-_-#)変な説明しやがって!!
それにしても牛タン味,激マズです。食べたら口の中臭くなります。
解散してから14時半まで教室とってたので,女子はずっとおしゃべりしてました。
私ととよちゃんは途中一服タイムに出掛けましたが。
とにかく楽しかったです(o^∀^o)




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/25 ツバル]
[03/24 柚鬼]
[02/27 ツバル]
[02/27 ふじこ]
[02/08 柚鬼]

最新TB

プロフィール

HN:
召神ツバル
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 召神ツバル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim