忍者ブログ

やるなら今しかねーZURA!!

和をもって貴しとなす。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


に,DAIGOが出てた~(o^∀^o)


竹下登元首相の孫だったんだぁあ(」゜□゜)」


お姉ちゃんマンガ家だし。。凄いねぇ(◎o◎)

…DAIGOのことはお姉ちゃんが描いてるマンガで知ったんだけどね。
………ってか30歳だったの?!!!見えねェェ!!!!!!
隣に居た18歳のジュノンボーイと全然変わらなかったょ…(°□°;)


『ぶっちゃけ~』と『たしかにィ~』が口癖かィ?(笑)

面白かった~。


みんな~DAIGOをよろしくねッ!!!(笑)



画像は全く関係ない、以前買った松ケン写真集です



PR

今日,可愛いカットソーを発見!!!(=゜-゜)(=。_。)


一目惚れしちゃいました


桜大好きー(o^∀^o)


早くあったかくなってほしぃなぁ。。




に松山ケンイチが出てたー!!!!!


松ケン可愛い~


大好きだぁぁ




登校日でした、久々に。
クラスメンバーと会ったのも卒公の打ち上げ以来ですよ。
あと大半が卒業式まで会わないのか~。。
悲しいね(ノ△T)



さてさて、今日は午前中にHRが終わり午後から会計の仕事をしてしまおうと思ったんですが……もう一人が来やしねェェ(-"-;)

…という訳で和希&こえびとチョー久々に遊びましたo(`▽´)o

池袋でカラオケ~♪
やっぱ楽しいね!!!
異様なテンションでしたυ(笑)


3時間熱唱後、某店に移動。そこでバイトの為こえびと別れる(ToT)
それから和希と二人でプラプラお買い物(≧∇≦)
ラララライで一部始終盛り上がる(笑)

ウェンディーズで夕飯食べて数時間トークして帰ってきました。


最近家でヒッキーしてたので、めちゃめちゃ楽しかった!!!
やっぱアウトドアだね。


……にしても本買いすぎたともかず。。。




自分にとって大事なものを保つ為に日々を生きています。
それは物であったり人であったり、夢だったりプライドだったりと千差万別です。一度に多くを手に出来る人もいれば、失ってしまう人もいます。大事なものを探している最中の人もいるでしょう。



みんな自分の大事なものを保つ事で、自分自身を保って生きています。
結局一番大事なのは自分。
自分にとって大事だから、失いたくない。



そんなひとりよがりで単純で、醜くも愛おしい感情を抱いた人間逹……





↑いや~全くその通りだなぁと共感した。
WILD ADAPTERの6巻の峰倉かずや先生のお言葉。人間の醜い部分というか…人間クサさがいいんだょな~峰倉さんのマンガは。
早く続き読みたい。(笑)




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/25 ツバル]
[03/24 柚鬼]
[02/27 ツバル]
[02/27 ふじこ]
[02/08 柚鬼]

最新TB

プロフィール

HN:
召神ツバル
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 召神ツバル. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim